忙しい方、スムーズに通いたい方は「どこでも予約」を使おう!



 シースリーのどこでも予約システムなら全国にある店舗、どこでも事前に申し込みができるため大変便利です。行動範囲が広い方、アクティブにあちこち移動することが多い方にはピッタリのシステムですし初めての方にもおススメできます。

シースリーのどこでも予約!どこの店舗も初回予約OK!

  1. どこでも予約のメリット
  2. 24時間いつでも予約可能
  3. ネットから簡単予約
  4. シースリーは予約が取りやすい

どこでも予約のメリット

 脱毛サロンによってはいくつものお店を展開しているようなサロンもあります。全国至るところにお店を構えていますから、もし引越しなどしてもその地域で営業しているお店で施術を引き継ぐことが可能です。しかし、このような場合でも多少の手続きは必要となるでしょうし、いきなり別のお店を利用するといったことは基本できません。いくらたくさんのお店がある場合でも基本的に一つのお店しか利用できないとあっては不便ですよね。
 どのお店でもいつでもどこでも利用できるというようなシステムなら、仮に旅行先で少し時間ができたから施術を受けに行こうかな、というときでも利用できます。夢のような話かもしれませんが、この夢のような話を実際に実現してるのがシースリーです。

24時間いつでも予約可能

 シースリーのどこでも予約はその名の通りどこの店舗でも予約ができてしまうというシステムです。こちらのサロンは全国のさまざまなエリアに出店していますが、どこに出店しているお店でも利用ができてしまうのです。これは利用者にとってかなりのメリットではないでしょうか。
 具体的にどのようなシステムかというと、24時間いつでもどこでも施術の日にち予約することが可能となります。ネットから申し込みすることになりますが、ネット環境さえ整っていればパソコンからでもスマホからでも申し込みができるのです。施術をうけたい箇所や日時、お店を選択し送信すればそれで予約が完了します。これですべてのシースリーのサロンで利用が可能となりますし、旅先や出張先などで施術を受けたくなったときなどでも利用ができます。

ネットから簡単予約

 シースリーの脱毛の初回予約はカウンセリングを受けたあとになります。まずはカウンセリングを受けてから契約、施術という流れになりますから覚えておきましょう。カウンセリングを受けてすぐに契約、施術という流れも可能ですが、いったん日を空けてから施術という流れのほうが心の準備もしやすいのではないでしょうか。
 また、どこでも予約システムを利用するには利用申請をしなくては利用できません。シースリーの公式ホームページに申し込み専用のフォームが用意されていますから、そちらから必要事項を記入して送りましょう。短時間でスムーズに申し込みできますから、何も難しいことはありません。基本的に、メールアドレスがあればすぐに申し込みが可能です。ドメイン指定受診をしている方の場合は、シースリーからのメールを受信できるように設定しなおす必要があります。

シースリーは予約が取りやすい

 シースリーはどこのお店でも利用できるシステムがありますから、行動範囲が広い方にこそおススメできます。頻繁に県外へ旅行に出かける方や、仕事であちこち飛び回っているという方にこそピッタリではないでしょうか。行先に合わせてそこの地域で営業しているお店をチョイスできますし、これは大きなメリットです。
 料金も比較的リーズナブルに設定されていますし、シースリーは脱毛品質の保証まで設けているほど品質に自信を持っているサロンですから初めての方にもおすすめできます。どこのエステサロンで施術を受けたらいいのか、と迷っている方はシースリーもぜひ選択肢に入れてみましょう。
 ちなみに私は、いつも通っている店舗の予約が取れない時に、近くの店舗が空いていたら予約を取るなどしています。このように、どこでも予約を使えば、予約も取りやすくなるのでおすすめです!